Google マップで車椅子対応の場所を簡単に探せるようになりました!

未分類
06 /01 2020
Google マップで車椅子対応の場所を簡単に探せる!

詳細はコチラ ↓
https://japan.googleblog.com/2020/05/google.html

Googleの発表内容より一部抜粋
住所を調べるのと同じくらい簡単に、目的地が車椅子に対応しているかどうかを「出発前に知る」ことができたらどうでしょう。
Global Accessibility Awareness Day (GAAD) にあわせて、これを実現する新しいマップの機能を随時提供開始します。

歩行者にも車椅子利用者にもより良いマップを 現在、Google マップには、世界で 1,500 万を超える場所、そして日本では 100 万を超える場所のバリアフリー情報が掲載されています。
Google マイビジネスでリスティングにバリアフリー情報を追加するビジネスオーナーの存在も、Google マップや検索で車椅子対応の場所を探すユーザーの助けになっています。



まだオーナー登録されていないビジネスオーナー様、是非BTLにお問合せ下さい。

名古屋市中区栄5-26-39
TEL:050-3330-5703
info@btl-nagoya.com

今この時期に準備して終息後に役立てて頂きたい!

未分類
04 /28 2020
未だ新型コロナウィルスの感染者が日々出ていますが必ず「終息」
することを信じ、今出来ることは何か?又やっておくべきことは何か?と
ビジネスをされていれば、きっと考えていらっしゃるのは同じでは
ないでしょうか?

最近では、お客様がお店探しの検索で良く利用されているのが
Googleマイビジネスの中にあるGoogleマップです。
Googleマップ内で情報を得て行動されることが解ってきています。
又、「ストック型メディア」であるブログは、内容が蓄積されて
いるため「検索に強い」というのが特徴です。

今この時期に準備して新型コロナウィルスの終息後に、
Googleマイビジネスとビジネスブログを併用し、毎月の
ランニングコストもかけずお客様にアピールすること、
お店の存在を知らせることをお勧めしています。

詳細はホームページをご覧下さい。
http://btl-nagoya.com/google.html

なぜ動画がいいのでしょう?

未分類
03 /20 2020
何故、動画がいいのか?

ただ動画を使いたいということでは無く、動画を使っての
アプローチは伝わりやすく成果が出やすいからです。
SNS広告の多くが動画広告になったことからも解ります。
事業者は商品やサービスが売れるため・問い合わせを増やすために
ウェブサイトを作っています。
成果を目指すのであれば、動画を活用する事は有効だと考えます。

身近に感じて頂け、信頼性が増しますのでWeb動画に
ご興味のある方は、ビーティーエルまで
お気軽にお問合せ下さい。

コロナウイルス感染

未分類
02 /17 2020
愛知でもコロナウイルス感染者が・・。
マスク、手洗いなどに気を付けていても不安。
体力を付けて免疫力強化!

btlnagoya

BTLのBlogへようこそ!

名古屋市中区栄5-26-39
TEL:050-3330-5703
http://btl-nagoya.com